簡単!ヘルシー!フレッシュジュースの作り方 【厳選!動画集】

酵素たっぷり!新鮮な生野菜やフルーツで手軽に作るれるフレッシュジュースの紹介です。コールドジュース、スムージー、フレッシュジュースなどの作り方を紹介します。



鉄分と食物繊維とプロテインたっぷりの簡単なフルーツジュースの作り方

(カートStudioの亀田さんの解説動画です)

<動画>


見れば丸分かり ♪ あなたもきっと驚く
クビンスのコールドプレスジューサーの実力
 ↓↓↓


<内容>

こんにちは。カートStudioの亀田です。今日は朝食にもってこいの栄養たっぷりのドリンクを紹介します。たったの1分くらいで完成します。なので朝時間がない人、食事を抜いても痩せないので、こういった簡単にドリンクを作ってですね、飲んでもらうと健康に痩せることができます。まず用意するものですが、こういったハンドジューサー、だいたい2000円から3000円で売っています。この中にバナナ半分入れてます。そして、出来れば低脂肪か無脂肪の牛乳です。そして次に卵。これが好きなんで、ヨードラン光、この卵を使います。そしてスーパーで売っているカットしてあるフルーツ。使いやすいのでこれを使います。そしてチアシード。これとっても鉄分とか食物繊維が豊富なんでこれを入れていきます。あとはプロテインを入れます。

まず卵を2個入れました。そしてここにフルーツを適当に入れていきます。ブドウなんて皮付きでいいんで入れていきます。フルーツを入れると甘みが少し増して美味しいドリンクになっていきます。じゃんじゃん入れ込んで栄養たっぷりにしましょう。そしてチアシードを大さじ一杯を入れていきます。最後にプロテインを入れていきます。こんな感じになっています。一体混ぜると何色になるんだろうっていうくらいの感じになっています。これに牛乳を入れて、攪拌するだけです。はい。完成しました。色は茶色ですね。飲んでみます。

牛乳は100から150mlくらい。でも卵とか果物の水分が出るのであまり牛乳をたくさん入れちゃうと溢れちゃいます。なので少な目で様子を見てください。味見をしてみます。いただきます。うん。パイナップルがけっこう効いてるんで、味は卵の味とかしなくて、プロテインとかチアシードの味もまったくなく、普通の(フルーツ)ミックスジュースみたいな味になってます。たまにブドウの皮が舌触りが残るかなって感じはしますけど、普通のミックスジュースはほとんど果物なので糖質がメインですが、こういったプロテインとかチアシードとか卵を入れることによって、たんぱく質が30g、40gくらい一食で取れますので、痩せたいと思っている方はたんぱく質をしっかり増やさないと筋肉の栄養が全然足りませんからね。なので1分くらいで出来ますので、一食抜くというダイエットをするのではなく、栄養をしっかり取ってください。そうすると運動している効果がどんどん出てきます。なのでぜひやってみてください。

芸能人(タレント)やモデルも愛用! 美肌+酵素ダイエットの新定番。
 ↓↓↓
話題のダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」の公式通販サイト