簡単!ヘルシー!フレッシュジュースの作り方 【厳選!動画集】

酵素たっぷり!新鮮な生野菜やフルーツで手軽に作るれるフレッシュジュースの紹介です。コールドジュース、スムージー、フレッシュジュースなどの作り方を紹介します。



にんじん、りんご、小松菜、パセリ、ピーマンで簡単フレッシュジュースを作る

(orientaltakesan1128 さんの解説動画です)

<動画>


見れば丸分かり ♪ あなたもきっと驚く
クビンスのコールドプレスジューサーの実力
 ↓↓↓


<内容>

いかがお過ごしですか?今日はですね。こういった素材、分かりますか?人参とりんご、これをベースにしたフレッシュジュースづくり。健康の源は天然のビタミンです。サプリメントよりもずっと効果があります。女性はお肌がきれいになります。男性は疲労回復です。元気アップのために今日もチャレンジしていきましょう。必要なもの、りんご1個に人参2本。これがベースです。はい、ご覧ください。ジューサーです。

りんごですが、このりんごを切ります。このようにしてここ(ジューサーの口)に入るサイズに。あらかじめ切ったものがあります。大きいと入らないですね。詰まっちゃいます。これがコツです。ではさっそく作りましょう。作り方は簡単。ただ、この中の構造。中はどうなっているのか見たいですか?これが刃ですね。そしてカスがこの周りに溜まります。ここから入れてこれで押し込む。スイッチ入れてここから出てくるんですね。受け皿に。やってみましょう。これを入れていきますから。まずりんごから行きましょう。はい出来上がりました。だいたい150ccですね。あとは見てのとおり。

豊富なビタミンをセレクトしました。先程との違いは小松菜です。葉っぱ3枚ないし4枚。そしてパセリ少々。そしてピーマン1/4です。りんごが1/2、人参は約1本です。だいたいこれが1人前です。それぞれのサイズに切りました。さっそく作ってみましょう。これで出来上がりです。こういったジュースを健康のために飲んでいただければバッチリです。次にこのジューサーの終わった後の手入れの仕方。まず外します。そして中を見て。こんなに。捨てます。これは大雑把にスポンジで(水洗い)。これは刃ですね。これ(カス入れに溜まったカス)も同様に捨ててしまいます。この刃はスポンジでこまめに(洗います)。歯ブラシを使ってやるときれいに落ちます。こんな感じで水切りをしておけば大丈夫ですね。残りかすが付いていないようにしていただければと思います。

芸能人(タレント)やモデルも愛用! 美肌+酵素ダイエットの新定番。
 ↓↓↓
話題のダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」の公式通販サイト