簡単!ヘルシー!フレッシュジュースの作り方 【厳選!動画集】

酵素たっぷり!新鮮な生野菜やフルーツで手軽に作るれるフレッシュジュースの紹介です。コールドジュース、スムージー、フレッシュジュースなどの作り方を紹介します。



スロージューサーの使い方がめっちゃ分かる動画

(ビデリシャスのリョウヤさんの解説動画です)

<動画>


見れば丸分かり ♪ あなたもきっと驚く
クビンスのコールドプレスジューサーの実力
 ↓↓↓


<内容>

皆さん、こんにちは。リョウヤです。今日はこちらのスロージューサーを使って、コールドプレスジュースを作っていきたいと思います。今日使うジューサーはこちらのクビンス(Kuvings) のスロージューサーなんですけど、ここがジュースを入れるところで、ここが絞るところで食べ物をこうすり潰すところで、これがスイッチ、正回転と逆回転。ここがジュースが出てくるところですね。昔はコールドプレスジュースなんて言葉はなかったですよね。そんなオシャレな言葉は日本には存在しなかったです。昔は「低速ジューサーで絞ったやつ」とか呼んでましたけどね。ぼく、このジューサーの前に生き生き酵素くんというのを持っていて、形はちょっと違うんですが、やってくれることは同じなんですが、生き生き酵素くんとかそういう風に呼んでいました。コールドプレスジュース・・・使い慣れないですね。

で、よくこっちのバイタミックスで作るスムージーとこっちのスロージューサーで作るジュース、どっちがいいですかっていまだによく聞かれるんですけど、個人的にはどっちでもいいと思います。本当にどっちでもいいですね。結構こっちのバイタミックスだと高回転なので酸化しやすいとかちょっと熱が入っちゃうから栄養素が壊れちゃうと言われてるんですけど、まあ飲んだみた感じ健康に悪いという感じはしないのでどっちでもいいと思いますね。全然違う飲み物なんでね、その日の体調であるとかいろいろ状況に合わせて、どっちを飲むか変えてみるのがいいんじゃないかと思います。基本的にはどちらも良い飲み物だと思うので、どっちでもいいと思います。今日はこっちの機械の使い方がね、たぶん皆さん知らないというか、見たことない人も多いんじゃないかと思うので、レシピというよりはこちらの機械の使い方ですね。お見せしていきたいと思います。

(材料)
りんご 1個
人参 1本
小松菜 2~3束

出来上がったジュースがこれですね。すごい緑色してるんで。小松菜入れたんでね。飲んだことがない人はマズそうだなと思うかもしれないんですけど、りんごと人参が基本メインなので味は美味しいはずです。うん。全然フルーツっぽい味ですね。見た目の印象と味は全然違くてね、美味しいです。市販のジュースを飲むよりははるかに健康にも良いと思いますので、ぜひ皆さんもよかったら、これ家で飲んでみてください。それではまた来週。

芸能人(タレント)やモデルも愛用! 美肌+酵素ダイエットの新定番。
 ↓↓↓
話題のダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」の公式通販サイト