簡単!ヘルシー!フレッシュジュースの作り方 【厳選!動画集】

酵素たっぷり!新鮮な生野菜やフルーツで手軽に作るれるフレッシュジュースの紹介です。コールドジュース、スムージー、フレッシュジュースなどの作り方を紹介します。



デトックスして体の悪いものを出すフルーツジュースの作り方

(赤羽聖子さんの解説動画です)

<動画>


見れば丸分かり ♪ あなたもきっと驚く
クビンスのコールドプレスジューサーの実力
 ↓↓↓


<内容>

皆さんこんにちは。私のようにツヤツヤのお肌になりたいっていう人がいるので、「何をしてるの?」と聞かれます。私は色んなことしたけど3年前からフルーツジュース、野菜ジュースを毎朝飲むようになってから体調がずっと変わりました。体の中がデトックだれてお肌がピカピカになったので、その作り方を皆さんにお教えしたいと思います。使うのは今日はオレンジ、バナナ、プルーン、パパイヤ、キャベツ。キャベツはこのように切ってジップロックに入れて保存しておくと、朝時間がないですからすごく早くできます。朝、時間がないですからイライラしないでやるためには下準備が重要ですね。それから毎回入れるものが必ずあります。アボガド、そしてアーモンドです。あとこれに蜂蜜も使うんですけど、蜂蜜だけで使うこともありますが、私はこうやってタッパーにしょうがとレモンをスライスしてそこにたっぷりと蜂蜜を入れて、このような状態にしておきます。そうすると蜂蜜と一緒にレモンとしょうがも取れるのでとっても便利なんですね。

じゃあ実際にやっていきますよ。まずバナナですが、一人分ですからだいたい私はいつも2cmくらいを使います。バナナはけっこう痛みやすいので始めに1cmくらいの輪切りにして冷凍保存しておくことを勧めます。オレンジはいつも私が使うのは、1/4くらいの量ですね。人によってはスクイーズするみたいですけど私はそんなことしません。みんな切ってしまいます。ミキサーのほうで勝手に撹拌してくれますから、繊維も取れますしそのほうがいいので。一口くらいに切っていきます。それからプルーン。これ、鉄分摂れていいんですよ。これも皮を剥くんですけど、朝時間がないんで私はジャガイモのようにこんなふうに剥いてっちゃいます。プルーンの中には大きな種が有りますから、それを避けるようにして果肉だけを剥がしていきましょうね。

そしてパパイヤ。パパイヤも普通に食べるときには1/2にするんですけど、自分で食べるときは1cmくらいを輪切りにします。そして皮を剥きます。真ん中には種がありますから種は除いてください。そして一口くらいに切ります。そしてアボガド。アボガドは1個を3日か4日で使うような感じ。そしてキャベツ。だいたい一人分がこれくらいの量。一番最初に入れるのはアーモンドです。硬くて小さいものから入れます。だいたい一回に3つか4つ入れます。硬くて小さいものから入れますが、今日はだいたい同じだからそのまま全部入れちゃいます。そしてこれにツヤ肌になる元。これをちょっと入れます。それから油も入れます。

この時点で見てほしいんですが、だいたい半分よりちょっと少ないくらいでいいです。この後、撹拌するとちょっと増えるんですね。これに氷。それから今日は豆乳を使いますね。豆乳なんですが入れすぎるとしつこくなるんですね、味が。だいたいこれくらい。ほんのちょっと入れます。そしてお水。撹拌しますよ。味がイマイチだと思ったらなんと蜂蜜を入れるのを忘れてました。蜂蜜と生姜を入れます。よし飲んでみましょう。うん。美味しい美味しい。かなりドロドロなんですね。これが重要で、ダイエットというと皆さん、お腹が空いたって言うんですが、とても腹持ちがよくなるんですね。これを飲んでいれば十分お昼まで何も食べないでもお腹いっぱいになります。人によってはもっと甘いものが好きって言う人は蜂蜜を足してもいいかもしれない。これを毎日続けてください。そうするとまずデトックスが良くなるんですね。まず体の悪いものを出す。そして生のものをたくさん摂るということが大事です。そしてあと良質な油ですね。

芸能人(タレント)やモデルも愛用! 美肌+酵素ダイエットの新定番。
 ↓↓↓
話題のダイエット酵素ドリンク「ベルタ酵素」の公式通販サイト